じゃあ上から目線で。


おい森2周年をわーいとお祝いした夜
もしかしたら…の気持ちで門を開けてみた所
ポストにピコーンとお手紙が。

差出人はニンテンドー。
あーもうね、公式サイトの『森の生活を楽しむための50の方法』が
24で止まって、これで終了の気配濃厚だったので
おい森なんてどうでもよくなっちゃったのかな?とか思ってたので
このタイムリーさは嬉しいね。
…と思ったら、地味にグッズページとか更新されててびっくりだ。

ということで、お手紙本文。
最後のお手紙がいつだったのか忘れちゃったけども
足を上げて眠るのはこちらのほうですね。
というかあれだね、京都方面に足を向けて寝られませんね。

添付されていたプレゼントは、キノコ。
3年目に突入しちゃったら、さすがにもうやる事もないなぁ…なんて
思いがちですが、キノコを食べてでっかくなって
違う視点から遊び方を探してみましょうかね。
↑うまくてキレイな事云ったよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)