これがカブの亡者というものよ。


我が家のお二階は、もう何ヶ月も恐怖のハニワ部屋。
だったのですが、先日のKUNファイナル開門で
さなだゆき村のまきさんに見て頂いた時点で、この部屋はもう
用済みなのさ!!

ということで、なりふり構わぬカブ保存部屋に変身♪
テープレコーダーがぽんと置いてあるのは、辛うじて残った最後の良心。
ではなくて、単純にテーブルが足りなかったからですが。

そして1階の東部屋もカブ部屋に。

北部屋はいつものようにカブ部屋。
一応今まではさー、開門してどなたかに部屋を見せる機会が
あるかもーとか、それなりの部屋にしたりしてたんだけど
鎖国村になった今となっては、インテリアよりもカブですよ。
目指せ楽してボロ儲け♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)