男だらけの年末カウントダウン:その1。


あっという間に大晦日。
ひとみさんがぐーすか寝ているうちから
村長さんはちゃんとカウントダウンを進めていたご様子です。

ということで、新年まで残り4時間16分。
せっかくなのでクラッカーをパーンとならして、心の準備をしたら
住人さん達のご挨拶して回りますよ。

まずはリッキー。
なんだか住人同士の仲がしっくりいってない気もするけども
楽しかったなら良かった良かった。
来年はキミのニコニコパワーで、みんなの仲を取り持ってあげて。

つづいてパッチ。
新年に向けて心を引き締めるのは素晴らしいことなんだけども
キミのそのポコンとしたお腹は、チャームポイントだと思うのね。
…と思ったけど、横から見るとひとみさんの方がポッコリだった。

こちらもニコニコなきんぞうくん。
今年はよく浜辺をお散歩してたけど、たまには虫採り対決とか
一緒にやろうよね。

さてお次はたいへいた。
どちらかというと、キントレの話ばっかだったね、って
カンジだけども、まぁキミは来年もそのまま突き進んでおくれ。

そしてさるお。
どちらかというと、キントレの話ばっか(略

こちらは相変わらずかわいい部屋に住む、キングさん。
薄暗くというか、もうすっかり夜になっちゃってるので
一緒に外に出てカウントダウンしませんか。

つづいてこちらもお部屋組、さくらじま兄貴。
あーうーん…そんなことないよ!!って云えないのが辛いトコだ。
来年はボクちゃん達の暴言に負けず、強く生きて下さい。

最後はジョンさん。
うう…そのタイミングの悪さ、嫌いじゃないぜ!!

そんなこんなで、オッサン組はみんな室内で新年迎えるのね!!な
大晦日、今年最後の交配種はなんと青バラでした。
てところでつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)