ギリギリのお別れ。


あらトムじいさんおめでとう。
ということで、ひとみさんが気まぐれで募金をした結果
サイハテ村に車が導入されてしまった様子です。
……ていうか、お金持ちのじいさんがいるような村には
もう募金なんていらないんじゃないですかね…。

さ、そんな訳で毎度腑に落ちない募金のお礼状を受け取った後
驚愕のお手紙、来る。
ジョン様、2度目の家出。
というか、初代ジョン様から累計すると、3度目の無断家出。

どうもキミとはどうしたってお別れを迎える運命に
あるようなので、今回は潔く見送ることにしましたよ。
ジョン様宅跡地に咲くお花が、涙をさそうけどぐっと我慢。
ていうか、何もこんな日に引っ越さなくてもいいのに…←伏線。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)