スコップで襲撃じゃ。

スコップで襲撃じゃ
先日きぬよさんに微妙なコメントをされた『ひとみじまのはた』が
あさみさんの手で今まさに、縫われております!!
わーいわーい、予約?予約ですか?
いつか住人のみんなが着てくれるようになるといいなぁ。
スコップで襲撃じゃ
ということで、夢に燃えウキウキなひとみさんに
さらにウキウキするお話が舞い込んできましたよ。
いつでもいいよ!!なんなら今すぐでもいいよ!!
e+ではこういうイベント無いと思ってたので、嬉しいなぁ。
スコップで襲撃じゃ
って、なんだもしかして社交辞令か。
私のウキウキを返してください。
スコップで襲撃じゃ
そしてさらに、ウキウキを打ち砕くトラこちゃんの一言。
 い  い  わ  け  な  い  だ  ろ  う  。
なんかもうこの村の女子は守銭奴ばっかりで
会話してて悲しくなる事が多いですよ。
きっとね、仲良くなればこんな事なくなるんだろうと思うんだけどね。
というか、そうだと思いたいんだけどね…。
スコップで襲撃じゃ
んで、ウキウキ成分消え失せたひとみさんに、ユキちゃんから
浮上のきっかけを頂きました。
あなたは『ひとみじまのはた』をすんなり着てくれた上
こっそり雑草抜きしてるトコまで見ててくれたのね…。
この村の暮らし、心が折れそうな出来事が多いけど
あなたの笑顔を忘れずに頑張るよ。
スコップで襲撃じゃ
さて突然ですが、時刻は深夜1時です。
なんだか今までずっと昼間にしか活動していなかったので
なんとなく、深夜の村に来てみました。
…ら、ずっと気になっていた『深夜のたぬきち』についての噂が。
スコップで襲撃じゃ
ということで早速、お店の入り口ガンガンガン!!!!!!
昨日その頑張りぶりに感心したばかりですが、しょうがないのよ
だってほら、昨日からサブリナさんが風邪ひいててさ
一刻も早くお薬を届けてあげたいからさ……!!
スコップで襲撃じゃ
そして噂の、パジャマなたぬきちさん登場。
なにやら突っ込みどころ満載な格好ですが、とりあえずたぬきちさん
それ、目開いてるんですか?
スコップで襲撃じゃ
てことで、無事お薬は購入出来ましたが…
たぬきちさん、その『ZZZ』はねむいっていうか寝てるんじゃ。
こんな時間に叩き起こしてホントに申し訳なかったなぁって気分には
なったんだけど、実はこの時、もうちょっと日焼けしたら
たぬきちさんと同じ色になっちゃうなぁとか、どうでもいい事考えてたよ。
いつも店内にいるのに、こげてていいね。
じゃなくて、深夜にごめんねおつかれさま。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)