出会いと別れと第一印象。

出会いと別れと第一印象
いつも唐突に届く、お別れのお手紙がまた。
崖の下でひっそり暮らしていたアップリケさん、お引っ越し。
お腹でいつもニコニコしてたお子さんと一緒にどうか新天地でもお元気で!!
出会いと別れと第一印象
さて、そんなアップリケさんと入れ替わりでやってきたのは
モコモコのメリヤスちゃん。
思ってた以上にモコモコで、思ってた以上にかわいいメリヤスちゃんですが
出会いと別れと第一印象
なんとお部屋は仕立て屋さん!!!
うぉー、いいなぁこんな部屋。
でももう4月下旬ですし、あなたモコモコですし
ストーブはいらないんじゃないかなぁとかね、ね。
出会いと別れと第一印象
てことで、新しい出会いがあったこんな日に
タイムリーにサブリナ姐さんから
出会いと別れと第一印象
出会った頃の事を聞かされました。
衝撃の事実ですが、どうもひとみさんは『イヤな子』だと
思われていたらしい。
しかしその後、交流のかいあって…
出会いと別れと第一印象
ね、仲良くなれてホントによかった。
なんだかちょっと前には、驚異的なデレっぷりも見せてくれて
あなたが一番のご近所さんで、嬉しいよ。
しかし第一印象はなんだってそんなに悪かったんですかねぇ、と
過去を色々振り返りながら歩いていると
出会いと別れと第一印象
第一印象どころか、未だに悪印象を持たれていた。
うん、でも、絶対私じゃないよ!!とは云いきれないから
濡れ衣だーとも云えないんだよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)