入手経路はユウレイ。

入手経路はユウレイ
本日のカブ価は704ベルだなもー。
なんだか序盤の暴騰っぷりが懐かしいなーとか思っちゃったけど
それでも700ベル越えてるんだから、十分だよね。
いつの間にかe+に染まって、欲深くなってて反省。
入手経路はユウレイ
と、そんな訳でたんたんとカブを売りさばいた後
いつものようにリッキーに会いに行くと、なにやらニコニコ
エレフィンちゃんへのプレゼントを託されました。
入手経路はユウレイ
そんな贈り物の中身はきのこのびんせん。
……リッキーには申し訳ないけども、びんせん一つで
ここまでお花飛ばして喜んでくれるヒトってそうそういないよ。
なんかもう私は邪魔をしませんから、キミ達は幸せに
やっていって下さい。
入手経路はユウレイ
さて、そんなロンリーひとみさんが傷心のままお散歩を
続けていると、またもや薄汚れた車でやってきた
グレースさんに遭遇しました。
そう、この日ひとみさんが着ているのはグレースブランド。
こないだ夜中にユウレイから貰ったんだけどね!!
入手経路はユウレイ
グレースブランド連続ゲットだぜー♪
と思いきや、頂いたのは普通の服だったよ、と。
人間でも車磨くのめちゃくちゃ大変なんですが
ユウレイのゆうたろうさんは、どんだけ頑張って
グレースブランド服を手に入れたんでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 弥凪 より:

    あげはの服ですか……!
    グレースブランドいいですよね^^
    GCじゃ貰えなかったけど^^;
    母もゆうたろう君から服貰ってましたよ、『あおむしの服』。