居眠り中のうに村クオリティ。

居眠り中のうに村クオリティ
目を開けたまま立ち寝する村主を眺めつつ、うにの村に潜入。
放置中と分かっていても、でっかい目で見張られているような
ちょっと不思議な気分。
居眠り中のうに村クオリティ
で、村主が喋らない分、いつもいつも出迎えてくれる
アルベルトくんが、今日も歓迎の挨拶をしてくれました。
キミはほんとにかわいいねぇ。
居眠り中のうに村クオリティ
今日村主の寝てる間にお邪魔した目的は
仕立て屋さんでデザインを色々頂いていくこと。
ひとみさんの中の人は、Wiiリモコンでデザインを作る作業が
苦痛でしかありません。
なのでデザインはもう全て、うにの村にお任せだ!!
居眠り中のうに村クオリティ
ということで勝手に頂いた赤い彗星の服を着込み
これまた勝手にお散歩していると、地面に落ちてたサンタの帽子。
居眠り中のうに村クオリティ
そいでもってヒーローヘルメット。
居眠り中のうに村クオリティ
今度は三角サングラス。
この村で暮らし始めてまだそんなに時間は経っていないはずなのに
ここまで色々落ちて放置されてるあたり、さすがうにの村クオリティ。
勝手に持って帰ってもバレなそうなのがドキドキもの。
居眠り中のうに村クオリティ
で、もう一個うにの村クオリティ。
微妙な出来栄えだったらしいゆきだるま。
前向きなのは素晴らしいけど、わざとかもよ。
居眠り中のうに村クオリティ""
そんなこんなでうにの村を一人で堪能したけれど
あんまり大はしゃぎ出来ないのは、やっぱり村主が
目を開けてるせいだと思うんだよね。
いたずらの抑止って意味なら、大成功だと思うんだけどさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)