祝われませんがダンゴムシ。

祝われませんがダンゴムシ
なにやら唐突に、ダンゴムシを捕まえ自信満々のひとみさん。
一体何事かと云いますと、すいさい村の12月ジンクスを達成しに
お邪魔しているのでありました。
祝われませんがダンゴムシ
すいさい村のジンクスは『ダンゴムシを捕まえると自分の村の景気が良くなる』。
なんて直球でありがたいジンクスなんだろうねぇ…ということで
うにの村のゆぅさんと一緒にお邪魔しておりますよ。
祝われませんがダンゴムシ
で、村主のピーキーさんとゆぅさんは、そっくりなお顔で
なんだか知らんけど持ってるリアクションも怖い顔。
拍手が出来なくても、ダンゴムシ捕獲を気合いで祝えっつーの。
祝われませんがダンゴムシ
ところで。
初めて見たんだけども、風邪ひいてる住人さんは
他の村からの来訪者とは顔を合わせないご様子。
未知のウィルスじゃあるまいし、切ないもんです。
祝われませんがダンゴムシ
さて、すいさい村と云えば、毎度毎度ナンパしてる
クワトロくんなんですが、今日はなんだか思いが通じたようで
村主を差し置いてラブラブだ!!
初対面の時から、クワトロくんには是非ともうちの村に来て
赤い服を着て欲しい
と願っていたんですが
祝われませんがダンゴムシ
うにの村のゆぅさんが、云うまでもなくこんな服を作って
くれたので、すいさい村でも野望が叶うような気がしてきました。
でもあれなの、ひとみさん壇上に立ってなんか云ってますが
本人実は今年初めてガンダム見たの。
だからすっごい知識浅いの。
祝われませんがダンゴムシ
そんな訳で、ジークジオン!!から発展しないのでKUN!!
いこ森でのKUNは『くだもの うろうよ ネットワーク』ですよ。
祝われませんがダンゴムシ
そんなKUNな3人、関所の形がみんな一緒だと判明。
噂だと色々種類があるらしいのに、よりによって
閉鎖的な3人ともを全員一緒にしなくても!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)