お使い土産は二択にて。

お使い土産は二択にて
Wiiに来ても、相変わらずびゃーすか泣いてるまいごちゃん。
いきたいよぉ~じゃなくて、連れて行って下さいとお願いしなさい。
とか思い続けてもう何年?
お使い土産は二択にて
なんてブツクサ云っててもしょうがないので、ご希望通り
うにの村まで連れて行く事にします。
心が狭くて恥ずかしいけど、私『泣く』リアクション大嫌いなの。
お使い土産は二択にて
そんな訳で、何度も何度もまいごちゃんを転ばせつつ
ひどい受け答えを選ばないように頑張りつつ
やっとの思い出たどり着いた関所から
お使い土産は二択にて
うにの村に着いたら、髪が伸びたゆぅさんがいましたよ。
街に行く度、うにの村に住んでる男の子は
髪を切るのに美容院使っててオサレボーイだ!!とか
そんな噂ばっか聞こえてくるのはこういう事だったのね。
お使い土産は二択にて
で、そんなオサレボーイの住むうにの村は
オサレさとはかけ離れた自由な村。
橋のたもとでしなっとしてるのは、枯れてしまった赤カブ。
お使い土産は二択にて
そして至る所にボコボコ落ちてる、風船のプレゼント。
中身には興味ないなどとぬかすゆぅさんに
たまにいいモノ入ってるのに!!とお伝えした所
二択で一つ頂ける事になりまして
お使い土産は二択にて
開けてみると、見事当たりの『キノコ』が入っていましたよ。
このお礼は、迷子親子がくれるであろう家具で
返させて頂こうかな。
なんか多分、ものすごい見慣れた物頂く予感がするけども。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ニーナ より:

    私泣くリァクション持っているので、
    見たときにガンッときました。
    うちにもまいごちゃんくるはずだったのに、
    時間変えてしまいました…

  2. ソウジ より:

    こんにちは、いつも拝見させて頂いております。
    自分もDSからWiiへの乗り換え組なんですが
    迷子猫の移動速度があまりにも遅くて
    びっくりしてしまいました。
    結果、ものすごく泣かれてしまい、そのまま放置してしまったという
    なんとも親猫側に申し訳ない結末に・・・。
    泣くアクションは、10代の女の子だとかの、俗にいう構ってチャンが乱発するイメージがありますね。
    ネガティブなアクションは必要ないのになあと、個人的に感じます。

  3. マツ村 より:

    >ニーナさん
    傷つけてしまったならごめんなさい。
    でも、私とニーナさんが通信することはないので
    存分に使っちゃえばいいと思いますよ。
    かわいいと思ってる人もいるでしょうしね。
    >ソウジさん
    こんにちはー。
    『ネガティブなリアクション不要』に
    心の底から同意です。
    どうぶつ達が『泣く』リアクションを使うので
    そのままプレイヤーキャラにも採用されてるだけなんでしょうけども、後ろ向きなのよりも
    楽しそうなの増やせばいいのになぁと。
    ゲームの中でくらい、笑顔でいようぜ!!とか
    うっとーしいだろうから云いませんけどもね。