3人集まりゃ身動きとれぬ。


ハイ、こちらは年が明けて2009年となりましたあぶく村です。
…と、何やらリポーター風にこちらを見つめるひとみさんですが
メインは後ろでクラッカー中のゆぅさんですよ。
これはちょっと撮影が早かったようで、まだ発射前。

めでたく花火が上がって、ゆぅさんのタイミングも
バッチリだけど、ひとみさんが半目で成功とは
云いたくないかもーな一枚。

今度はゆぅさんが思いっきりつまらなそうな顔をしているし

これはちょっとケムリが出過ぎですね。

とかなんとか、何度も何度もクラッカー鳴らして
撮影しまくっていたら、すいさい村のピーキーさんが
遊びにいらっしゃいました。
明けましておめでとう、写真撮ろうぜ!!

ということで、3人で。
またもやゆぅさんがやる気の無いお顔ですが、個人的に
ピーキーさんのお顔が最高にかわいいので、これがベストのような。
ピーキーさん、宣材写真とか作るなら云ってね!!
このかわいいうしコス『キャッ』写真、いつでもあげるからね!!

それにしても、視点切り換えのおかげで記念写真が
撮りやすくなって良かったよねぇ。
撮影者が動作出来ないってのが、唯一の難点だけどもね。

そんな訳で、3人並んでいつもの目線でパーン。
あたりがやたら明るいのは、花火が上がった瞬間だから。
火の力、日本の職人の力ってのはすごいね。

そんな花火を見上げて、住人も大歓声。
……って写真には写らなかったけども、見上げてちゃんと拍手してるのね。

さて、こちらは再びひとみさんの自宅です。
またゴージャスベッドの自慢かよ!!と思いきや
一応『室内からでも花火の光がキレイだよ』のコーナーなんですが

こんな狭い部屋に3人集まったらどうなるのか、の実験コーナーでもありました。

みんなでダルマに目を入れたり抜いたりして
新年の豊富ならぬ、願いごとを。
ダルマの使い方違うから来年から気をつけようね。

と、コージィさんから衝撃のカウントダウン小話。
カウントダウンでは倒れないけども、今せっまい部屋に3人で
密集してたら、なんかちょっとヤバイ空気だったよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)