あかりをつけましょぼんぼりん。


外に出ると、待っていたのはぺりおさん。
いつもいつもひとみさんが出てくるまで待ってもらっちゃって申し訳ないね。
時期的にこのお手紙はあれだね

ひなまつりだよね!!
……ね、ホントひなまつりだよね常識的に考えて。
ちょっとだけ、誕生日のお祝いかな?とか思っちゃったんだよね。
おいら恥ずかしいよ。
あかりをつけましょぼんぼりん
ということでこちらも、ひとみさんの誕生日を1日遅れで祝う
訳ではなく、ひなまつりの為にスタンバってた村長さん。
あかりをつけましょぼんぼりん
オトメ。
うーんと、なんだろう、ハタオリでもしたらオトメなのかしら。
でもとりあえず、ひなまつりに合わせて晴れ着を用意しとくとか
そういうココロが無いあたり、オトメにはなれないんだよね。
あかりをつけましょぼんぼりん
オトメゴコロが判らないゆえに、洋服にこのカツラを組み合わせちゃうよ。
ひなにんぎょうとひしもちだけでなく、ピンクのバラをかざったあたりが
ひとみさんのオトメゴコロ限界値。
あかりをつけましょぼんぼりん
ところで、この日は『いこ森』に越してきて、初の雨降りでした。
引っ越してきた頃は常に秋晴れだったし、最近は雪だったしね。
ラムネちゃんの云うとおり、雨のあぶく村も風情があっていいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. にゃんこ より:

    こんにちは!
    いつも見させてもらってます!
    着ている服もかわいくていいなぁ
    と、思います^^