みんなが特別オンリーワン。

みんなが特別オンリーワン
この村唯一のお買い物スポットであるコンビニたぬきは
店主がやたらやる気満点なので、週末につけ
半額のタイムサービスだったり
みんなが特別オンリーワン
またもやのタイムサービスだったりを開催してくれる訳ですが。
今日気付いたんだけど、タイムサービスの文面もちゃんと
種類があって、ワンパターンじゃないのね。
やる気に満ち溢れてる加減が掲示板からも伝わってくるよ。
みんなが特別オンリーワン
と、そんなやる気満点なたぬきちさんと対照的に
住人との交流にも積極的でないひとみさんは、ラムネちゃんから
心の声丸聞こえで責められ中。
みんなが特別オンリーワン
そいでもってこちらは、コージィさんと入れ替わりでやってきた
ピチュピチュかわいいうずまきちゃん。
そんなお詫びなんてされちゃうと、おぅおぅさっさと挨拶に来んかい!!
と怒鳴り込んできたような錯覚に陥るからやめとくれ。
みんなが特別オンリーワン
ところで、ハトの巣でくつろぐ時間が最近、ぺりみさんと
よくかぶるんだけども、マスターはこの不用意な発言を
ちょっと改めた方がいいんじゃないかなと思うんですよね。
ぺりみさんに出してるコーヒー、普通の豆だったらどうしよう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. わさび より:

     はじめましてぇ!!  わさびと申します。
    私も、しょっちゅう「はとの巣」に行くんですが、なかなかマスターの発言が変わらないんですよね・・・(泣) なんでだろぅ。
     
      これからも、「あぶく村」楽しみにしてます!

  2. マツ村 より:

    >わさびさん
    はじめましてこんにちは。
    マスター、案外うちとけるまで時間かかりますよね。
    地道に地道に!!