みんなでふわふわしませんか。


どんよりした空の下、先日引っ越したガンテツさんチの跡地に
新しいおウチが建っていましたよ。

早速ご挨拶に伺うと、家主はシロップ村からお越しの
キンカクさんでございました。
いいねいいねー、この調子でどんどんシロップっこが増えるといい。

で、そんなキンカクさんは優しい男前。
うへうへ、多分しょっちゅう遊びにくるからよろしくねー。

ところで今日街に遊びに行ったら、バロンチーノさんがいらしたんだけど
街でも風船を手に持てる事に初めて気づきました。
つーか、チョコちゃん達も貰えて、それぞれ手に持ってたら
かわいいのにねぇ。

そんなチョコちゃん、街に来る度遭遇するような気がする
街の常連さんなんだけど……それはあれだ、私のことだな。
噂話は相手をちゃんと考えましょう。

所変わって、ベンチで一休みのひとみさん。
ここはHRAのモデルルームなんだけど、前回見た時とがらっと
様変わりして、この雰囲気はまさしく……

すいさい村クオリティー。
部屋ってホントに個性が出るもんだよねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 氷雨 より:

    お久しぶりです、こんにちは^^
    そういえば初めてコメントさせて頂きます^^
    このチョコ、多分お友達の村から流れてきた
    ストックですね^^
    そのうちどことも通信しなければ
    マツ村さんの村へ引越ししてくる可能性大ですね^^
    街に行くとこういう発見もあって
    施設自体は少ないですが、少し楽しみだったりします^^

  2. hori より:

    ひとみさんこんにちは☆
    このチョコちゃんってもともとあぶく村にいた
    チョコちゃんですよね、きっと。
    ひとみさんの顔も忘れちゃってるような発言で
    少しかなしいけど、こうやって街で会えるのも
    ちょっとだけ嬉しいですよね。