父の日には白いバラを。


なんとなく
ふれてはならぬと
かんじてた
ちちのそんざい
しれてよかった

そんな訳で父の日ですね。
母の日と同じく、贈る側である娘の所に、カーネーションを
送ってくれる不思議な両親。

と、これも母の日と同じく室内に避難。
並べたら交配したり増えたりするのかもだけど
そんな冒険心は持ち合わせておりません。

ところでこちらは、村の掲示板なんだけども。
母の日と比べてずいぶんとひどい扱いな父の日。
ちなみにe+の時は、父の日は雨降ってるし釣り大会とかぶってるし
なんだか散々な日だったけど、今思えばあれはイベント満載だった頃の
素敵懐かしい思い出ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)