色んな所で鉢合わせ。

色んな所で鉢合わせ
フラリとハトの巣にコーヒーを飲みに立ち寄ると、奥に座って
なにやらリラックスしているのは、グラさんでした。
住人にここで会うのは初めてなので、大興奮。
色んな所で鉢合わせ
いやいや、それよりあなたがここに居ることの方が
ずっと面白いと思うんだよね。
色んな所で鉢合わせ
せっかくなので横にお邪魔して、コーヒーごくごく。
グラさんが正面向いたまま、宙を見つめてしまっているのが
なにやら不安になりますが、たまにはこんな鉢合わせもいいもんだ。
色んな所で鉢合わせ
ところでこちらは街ですが、村と時を同じくしてすっかり
梅雨入りした様子で、みんなの傘が色とりどりで鮮やかですね。
色んな所で鉢合わせ
そしてまたいたチョコちゃん。
せっかくなので一緒に雨宿り。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)