プロのなせるかくれみの。


どうにもこうにもかくれんぼが大好きなラムネちゃん。
かくれんぼのお誘いは、多分80%くらいがラムネちゃんから
受けているような気がするのです。

ということで早速捜索へ……って、開始33秒で見つけてしまう
この気まずさ。
これはあれか、金のカブトとヤシの実の色が合ってるから
見つかりにくいんじゃないかなとか、そんな算段なのか。

うん……ね。
かくれんぼスタートで駆け出すと同時に発見しちゃう
こちらの気持ちも、ちょっとは考えるようにね。

で、そんなキンカクさんとはうってかわって、残るふたりは
かくれんぼの度に苦しめられている、プロのお二方。
クッチャネくんは役場の影でこそこそと…

そして最後の砦ラムネちゃんは、木の間からこそこそと……。

ラムネちゃんに関しては、ホント毎回我ながらよく見つけたなーって
気分にさせてくれるものですよ。
その顔のシマシマは、もしかして保護色なの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 亜美 より:

    いいなー
    私も買いたいー