早速拒否される階段の会。


深夜の来客は、いつも通りうにの村のゆぅさん。
そんなゆぅさんに、なにやら懐かしいニオイのする道
歩いて行ってもらいますと…

長い事本当にびっくりする程ほったらかしだった我があぶく村に
やっと環境整備の気配。
見た目に分かりやすい整備を、ということで自宅近くの坂道に
階段ができました。

そんな階段への道を、てくてく歩いてくる王子様がひとり。
せっかくなので、階段を降りてく様を見守りますと

見事階段を避け、坂道を下って行くトミ王子。
想像のすぐ脇を行くあなたがステキ。

で、そんなマイウェイトミ王子、坂道を下った所でひとみさんに
分かりやすいこんなボケ。
顔がでかいもひろいも、意味合いは変わらないはずなのに
ここまで強烈に感じ方が違うんだから不思議よねぇ。

さてこちらは雨の降りしきる浜辺。
すっかり海釣りをしなくなってしまったひとみさんに、ゆぅさんが
はりせんぼんを自慢してくるので

必死にゆぅさん指導の『はりせんぼんさいず』を釣り続け
ようやく我が家にやってきました、はりせんぼん。
ぷくーっとふくらんだり

しおしおーっとしぼんだり。
今日からキミは我が家のペットです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)