ありがたや配当金。


何一つ恩返しをしておりませんが、今週もやって来て
適当に配当金を配ってくれるうにの村しょうけん。
ご担当者のゆぅ様、大変お世話になっております。

で、これが『てきとうにおいて』おかれた配当金。
なんだか私は最近資本金すら出資していないというのに
こんなに大量のベル袋を頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら…!!

ということで、うにの村しょうけんから頂いた配当金は
ひとみさんの私腹を肥やすでなく、村の環境美化に役立てられます。
せっせと掘って、せっせと埋めて、夢はベル袋とすずらんに溢れた村。
ありがとう、うにの村しょうけん!!
写真は明らかに植林失敗を掘り返している様子ですが
無駄遣いじゃないから…!!無駄遣いにはしないから…!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)