半目はやめよう。


自分ではなーんにもしてないけれども、うにの村しょうけんの方の
暗躍により貯金額がめでたや1000万ベル突破です。
おいでよの頃と違って、ベル袋並べてニヤニヤする機会も無いので

記念品で思う存分ニヤニヤすることにします。
ぶたのちょきんばこ嬉しいー。
うにの村しょうけんの方、どうもありがとう!!

さ、そんなお金持ち記念日は本日、ハトの巣に行ってみると
カウンターでくつろぐさっちちゃんの姿が。
お互い普段は村の中をバタバタ動いているけども
こうしてしっとり並んでみるのもいいもんだねぇ。

しっとりな流れで、ガールズトーク。
そのお顔といい、イスに浅く腰掛けたちょこん具合といい
最近ずっと着ているメイド服といい、キミは本当にかわいいんだけども

それゆえに、崩れたときのガッカリ具合はハンパない。
あとあの、確かにいい曲が流れてるしいい雰囲気だけれども
ここで告られたりナンパされたりしたら、マスターに丸聞こえですよね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 立華 より:

    こんにちは、はじめまして。
    立華と申します。
    ブタの貯金箱、かわいいですね。
    さっちちゃんの半目がちょっとやらしいのは、
    気のせいでしょうか?
    私も喫茶店で、村の住民とおしゃべりしたいです。