そうだ公共事業でゴミ捨て場を作ろう!


フと気付くと、記念樹がさっそく大きくなっている。
この樹が大樹になる頃には、私もみんなに支持される村長になりたい!!
……と思ったかどうかは別として、みんなの支持を集めるデーはつづきます。

引き取り料が必要ならゴミなんてその辺に転がしとくわー、と
放置していたながぐつとかタイヤとか空き缶を
すっごい嫌々アールパーカーズに持って来ました。

そしてすっごい嫌々お金を払って、処分をしてもらいます……。
村長は辛いなぁ。

支持率アップ活動のかたわら、立ち寄った商店街で。
今日のフォーチュンクッキーの景品は…

ファイアフラワー!
きっとこのおみくじ書いた人の好きな人って、ヒゲ生えて赤い帽子かぶってる人だね。

ついでに、たぬきちさんのところにもご挨拶。
相変わらずニコニコ笑顔でお金を請求してくるたぬき野郎だぜ。
とはいえ、まだ家具も揃っていなくて広い家に憧れるわけでもないので
とりあえずローンは放ったらかして、今の家のままでいいかなぁ……。

と、そんな気持ちを見透かしたかのように、豪邸でないと買えない
超豪華リフォーム素材にこころうばわれる。
なにこのヨーロッパの素敵なアパートメント的な外装!!

そんなこんなで、自宅よりも村の施設の充実!!と輝いていたひとみさんの心は
商売上手たぬきちさんのおかげで、かげってまいりました。
お金……大事……支持度よりも……お金大事……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)