あなたのための式典です。


よりによってふざけた顔をしていますが、これから村長のお仕事をしてきます。
今日はねぇ、この式典を見せたい子がいるからねー。
喜んでくれるかな?喜んでくれるだろうなー。

ということでメルヘンなベンチの完成記念式典です。
みんな集まってくれてありがとうねぇ。

やぁやぁ、こうして一個一個あぶく村が発展いくわけですね。
あっぱれ!

村長さんフライングでクラッカーパーン!!

…………式典、つつがなく終了。
みんな個人個人都合ってもんがあるだろうし、別に恨み言は云わないけれども。
スミちゃんよぅ、キミがリクエストした公共事業なんだからよぅ
来ようぜー、式典。
ていうか、招待しようぜーしずえさん。

とかほんの少し不満は残りつつ、いつも通り各々さっさと解散する
みなさんを見守るよ。
毎度のことながら、みんなクールだなぁ。

ちょっと寂しいので、解散していくアグネスさんを引き止めてみると
デースケくんの信じ難いウワサを耳にしました。
クマかぁ……クマってクマロスくんとか?

と、近くにご本人もいらしたので聞いてみますが、こりゃあきっとデマだろうなぁ。
もしくは、パフェ大食い競争で勝ったとか、そんな話なんじゃない?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)