シュノーケルを手に入れた!


マリンスーツを着込みまして、うにの村のゆぅさんと島へ向かいます。

また屁をこかれつつ。

で、着いた島で気になったのはこれ、シュノーケル!!
せっかくゴーグルと水泳帽を手に入れたところですが
やっぱり海といったらゴーグルよりも水中メガネにシュノーケルだよねぇ。

てことで、ゆぅさんと二人ピコピコハンマーを手にバトル!!
ピコピコ!!
ピコピコ!!

ポコポコ!!
ポコポコ!!
嬉しそうな自分たちの顔が素敵過ぎるので、このツアーに参加するときは
アクセサリー外してすっぴんで行くの推奨。

全力で叩きまくった結果、なにもそこまで…という結果。

その後も海にもぐったりしまして…

無事、シュノーケルを手に入れた!!
これがあれば動きが早くて断念した海老とかも捕まえられるんじゃない!?
とかウキウキしながら

やってきたのは虫獲りツアーというね。
ゆぅさんの、そんなイケズなところもまた魅力だと思う島の午後。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)