ハーベストフェスティバルのおわりに。


ハーベストフェスティバルのお料理をそろえてシロップ村に遊びに行き
戻ってきても何も状況が変わっていないという、この切なさ。
みんなでパーティーするんじゃないの?と、他の住人さんを呼んでみます。

……が、唯一テーブルまわりにいたカールくんに…

怒られて凹まれた……。

そうこうするうちハーベストフェスティバルは終わりを告げて

フランクリンさんも、もう最後のご挨拶を始めていますよ。
えー、うーん、そう?わたしは楽しかったから、フランクリンさんが
良いならそれでいいんだけどさぁ……。

出来れば住人たちみんなでパーティーがしたかった!!
だがしかし我が家にはターキーがある!!
ということで、フランクリンさんまた来年ね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こんにちは
    3DSのハーベストはかなりもりあがりました。
    メガホンは使ったことないのですが、実際によべるのですね。
    うちのサイトも記事かいているので、よかったらいらしてくださいね。