うにの村でかもされる。


こちらはうにの村の顔出し看板。
全く予想外のものが描かれていて大興奮。

かもすぞー!!
しかし看板もだけど、ゆぅさんの着ているその服も気になりますね。
しずえさんとおそろの服、かわいいね。

ということでうにの村にきています。
切り株に座って時計を眺める、のんびりタイム……。
駅前に色々落ちているのが気になるけど、ああここはうにの村なんだなぁと
実感するひとときでもあります。

で、なにしに来たかというとカブを買いにきたんですよね
どうにもこうにも自分の村はカブリバさんが高値で持ってくるので
毎週のようにうにの村で買わせてもらっています。

なので順番はちゃんと待ちます。

こちらはうにの村の商店街、ずっと欲しかったマーメイドなかべが
並んでいたので、あぶく村でオーダーできるように手配していただく。
外壁が変わったら、きっと大分変わるだろうなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)