はじめましては6時間:あぶく村編


ということで、見た目ではいつもと変わりありませんがローカル通信です。
目の前にヨウコさんを見ながら、手元に3DSにもヨウコさん。
至福であります。

インターネットだろうかローカルだろうが、集合するときは
各自全力で自慢したいものを持ち合うのが我々の業界の常識です。
傘を自慢する人と、風船を自慢する人。
に見せかけて、傘もヨウコさんの自慢の一品。

負けじと、秘蔵のうさちゃん風船を自慢する。
しかもこれは内緒だけど、ヨウコさんに後で贈ろうと思って
お手紙にくっつけてあったものなんだよね。
我慢できないね。

顔出し看板を使ってもらうよ。
キャー。

ニヤ。
顔出し看板の周辺は、看板使ってる人以外もアップに出来ればいいのにね。
てことで

アップで撮りたいがゆえの顔出し。
ヨウコさんの王冠かがやいてるなー。

顔出し看板を堪能しましたら、ちゃかちゃか準備して南の島へ向かいます。
海でいいモンとってきてくれそうではあるけれど、獲るより盗るっぽい
出で立ちのヨウコさん。

お、灯台を見ているな!と油断していましたら

ダッシュでやってきた盗人ちゃんに、カッペイさんへの船代を
支払ってもらっちゃうという失態!!

船代だけじゃなくて、市電代(現実)も払ってもらっちゃったんだよなぁと
なにでお返ししようかと考えながらあぶく島へ向かうところでつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)