はじめましては6時間:ムシとりバトル編


アイテム合わせから一転、激しいアミアミデスマッチなう!!
じゃなくて、やや高級ムシとりツアーに参加中です。

てぇぇぇい!!
と、しょっぱなから時間をロスして始めます。
なにをかくそう、わたくしはムシとりが昔からずっと苦手です。
木に止まってるムシは、獲れるか獲れないかはただの運だと思ってる。

てことで狙うのはもっぱら、飛んでいるもの!!
なんかいきなりすごいのつかまえた。
帝王昔ヤンマ、か。
ムシとりも苦手ですがカタカナはもっと苦手です。

森の中、出会ったらそこがバトルの場。

そしてトンボを追う。

オニヤンマだー!

ギンヤンマだー!

アカエリアゲハだー!
と、二人そろって飛んでるムシしか捕まえられないドタバタぶり。
やや高級ムシとりツアーなのに、お値段がちょっと安いような気がする!!

のですが、最後の最後で出会ってしまったのでバトル勃発。

そして終了。

案の定、ポコスコ遊んでいたのが災いして小喜びの二人。
次はまじめにやる!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)