HHAのペナントはお揃いなのである。


シロップ村のヨウコさんから、島にマーメイド家具が並んでおるよ!!と
連絡をいただいて、うきうきのこのこやってきました。
ヨウコさんも私も、たまたまマーメイドの家具とおウチの外装を
集めているのですが……

ヨウコさんチの屋根はまだマーメイドじゃないんだね!!とか
ちょっとだけフフン♪な気持ちでお邪魔したところ

なにこれリトルマーメイドが住んでる?
もうマーメイドはヨウコさんにお任せして、我が家はなんか別方向に走ろうかなぁと
見惚れるお部屋。

チェストを勝手に開けると、夢と思い出が詰まっているし

壁に飾られたコルクボードには、ヨウコさんの思い人の写真が!!

あぁなんか、チェストだけじゃなくてこのお部屋は夢と憧れが
やまもり詰まっているよね。
しかも機能性も高くて、一緒に座れるとか完璧じゃないですか。
今度一緒にお茶できるように、ティーセットを持ち込もうかしら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)