初めましてはディスコから。


CLUB444が完成してから、いや実はこの村に越してきた最初の土曜日から
会いたい会いたいと探し続けた相手、とたけけさん。
今日ようやく、あの姿のあの方に会える時がやってきました。

ハイ!いい夜ですね!
もうてっきり駅前にあなたが来て、路上ライブやってくれるもんだと
思い込んでたからさ、毎週毎週土曜の夜は何度も駅に通ったよぅ!!

ということで、素敵なとたけけさんが初めて聞かせてくれたのはけけディスコ。
お部屋がずっと無音で寂しかったんだけど、初めてもらう歌が
明るい曲でうれしいなー。

そりゃあししょーもノリノリになるって、ねぇ。
しかしライブ中は静かにね!!って事前の注意をししょーから
受けたような気がするんだけども、どうなんですかね。
こっちは大人しく椅子に座ってるんだけどもね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)