冬の訪れがコロコロと。


サラさんとおそろいの服をきたクマロスさんから
『情熱的な恋をしよう』の署名に関するお話。

おー、この間の白い歯署名といい、キミは署名集めるのがスキなひと?
どこかお邪魔させてくれる村を探すけど、内容が内容だけにちょっと恥ずかしいね。

ところで、12月を迎えた村はもうすっかり冬でありクリスマスであり年末です。
そんな中スミちゃんから、フンコロガシ確保の依頼。
ああ、これはもうすぐ雪が積もるんだなぁとしんみり。

んでもってまめつぶのスーパーには、見慣れない商品が
みどりのスティックライトですって。
これはもしや、とたけけさんのライブできゃきゃー振るもの?
と思いきや、室内取り出し禁止の外専用アイテムでした。

んでもってメロディカード。
これは季節限定じゃないようなので、これからも使い放題ですな。
自分とこの村メロだけじゃなくて、ちょちょっと音楽添えてお手紙が送れるんだね!!
とか云えるような音楽の才能がほしいところ。

んでもってケイトさんのお店には、サンタのヒゲが並び

シャンクさんのお店にはサンタのブーツが鎮座します。
これはこれは、クリスマスが楽しみだね!!というよりも
あんた村長だからこれ着てサンタ役やるでしょ?ってな空気を感じるのは何故だろう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)