高騰に沸く我が村で。


わさわさとカブを持って、ゴリゴリ村のギンガさんがやってきました。
アフロにサングラスとすっかり見慣れた姿に落ち着いていらして、一安心ですな。

一安心なアフロ姿は、海でも大変目立って安全です。
分かりやすい目印もあることですし、夜の海で素潜り勝負。

結果はこんなで

こんなで

ひきわけだ!

とかなんとかやっていると、うにの村のまりもちゃんが
なんだかハイセンスな髪型でやってきましたよ。

せっかくなので、3人+ジーニョくんでDJ KKのクールなライブへ。
なんかこんな大人数でライブハウスにいるなんて
まるでCMみたいじゃない!?とか、よく分からない興奮を覚えた夜。

そしてくりごはんの興奮。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)