ニューイヤーまで30分。


年明けまで、残すところ30分。
年が変わる前にまりもちゃんにお見せしたかった我が村自慢の
スポットにご案内。

あやしい立ち位置で待つまりもちゃん。

ひとみさんもスタンバイ。

おすなよーのフリと共に、まりもちゃん落とし穴にin!!

テッテレー。

大満足して広場に戻ると、デースケくんからかわいいお誘い。

ほりゃ、おそろいだよ!!
しかしキミたちの帽子はなんかみんな小さいな。
私一人で頭がちょうでっかい人みたいじゃんね。

そうだね!!
でも私は村長だから、家にいる子達の様子を伺ってくるね!!

ということで室内組です。
しょんぼりしながらもちゃんとニューイヤーハットなサラさん。

キミに云われたくないな!!のトキオくん。

このタイミングで悲しいことになっているクマロスさん。

張り切ってるなら広場に集まりな!!のペチカちゃん。
広場組も自宅組も、みなさんそろそろ年明けですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)