ニューイヤーを迎えたら。


自分で云うのもなんですが、わたくしはフレンドリーでマメな村長なので
みんなのおウチに新年のご挨拶に伺うよ。
さっきは眠そうだったけど、花火のおかげか目の覚めたカールくん。
ぽかぽかなのに寝ないでよく頑張ったね。

色々おめでとう、トキオくん。

遠くに聞こえる花火の音に新年を感じる、風流ペチカちゃん。
出来ればあなたには広場でキャッキャとしてて欲しかったなぁ。

今日だけちょっと悪いコのスミちゃん。

ハデハデだから見に来ればいいのに!!のジーニョくん。
こんなときくらい、広場に全員集合してくれたらどんなにいいだろうなぁ。
とにかく、自宅組のみんなもあけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね。

再び広場です。
せっかくなので、まりもちゃんと二人同時にクラッカーパーン!!な
写真を撮ろうと、家からタイマーを持ってきたよ。
しかし便利機能が今は仇に。

んでもってひどいことを云う村長。
この後、どうやったかは内緒ですが

無事にクラッカーを打ち出すスペースが出来て、ハッピーニューイヤーパーン!!

そんなこんなで年越しを自分の村ではないところで向かえてしまったまりもちゃんが
さわやかに帰って行きました。
今年もよろしくねー。
あなたのところの村長さんにもよろしくお伝えください。

そうだね、何はなくともとにかく明るく過ごしていきたいものです。
まだまだあぶく村の歴史は始まったばかりなので、きっと今年も
どんどん進化してステキな村になっていくよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)