日頃の行いがバレますよ。


普段かっぺいさんの船で、ボタン連打をしているという事実に
申し訳なさがムックムク。

さてこちらはたぬきハウジングですが、おウチが最大の大きさに
ならずともリフォーム出来るということに、この時気付きました。
なんだ云ってよたぬきちさん!!

てことで、明日には我が家が城になるぜよ。
竜宮城みたいになるかなぁ?
しゃちほこはどんなかなぁ?

と、我が家の外観初リフォームにうきうきするひとみさんに
クマロスさんが寄って来て……

イェ~~イ!
だろうね!!なんか今浮かれてるしね!!
しかしクマロスさんはいつも前向きでいいね。
そういうところがスキだよ。ほんとスキだよ。

そして夜になって再びのクマロスさん。

うんあげるあげる、いくらでもあげちゃう。
あげるからクレーンゲームよりも私に魅了されるようにね。
人から気持ち悪いとか云われても私平気だからさ、ね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)