レーシーフリル

ガーデニング大会中は来客もなく写真チャンスがございません…。
ということで、昔作ったデザインから駄作を公開。
オシャレ魔女ラブandベリーの『レーシーフリル』。
…だったはずが、なんだこれ。
書き込み過ぎてよく分からない状態に。
デザインはシンプルに仕上げるのが鉄則ですね…。


実際に着て動いてみると、目がチカチカしますよ。

…という事で、駄作として公開したレーシーフリルですが
『いつものと大して変わんないじゃん!!』という
優しいんだか厳しいんだかなお声を頂いたので、一般作の仲間入り。

おい森洋服デザイン

デザインの型紙化は、うにの村ゆぅさんのご協力。
どうもありがとう☆
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)