目覚めればつるぴかな村。


レイジくんに、村中の草むしりを金に物云わせて頼んだ翌朝。

そうだね、10000ベルでむしってもらったからキレイだよね!!
でもね、私は草むしりしたくなかったわけじゃなくて、レイジくんが
どうやって草むしりしてくれるのか、気になってただけなんだよね……。
そんな秘密裏に、何事もなかったかのように済ませられちゃうだなんて。

んでもって長いこと村で雑草を育てていたので、久しぶりに確認する環境評価。
てっきり、雑草抜いたらサイコーになると思っていたのに
未だに公共事業が足りないと云われる我が村。うーん。

ところでこちらは、いつも通り夜のパトロール中なグレオさんですが
どうも最近の口癖について、悩んでいるご様子。

指摘してきたのはクマロスさんで

口癖は『クマった』。
何を隠そう、それは私がクマロスさんに教えた男女問わずみんなを
メロメロにする口癖なわけですが。
ふたり仲良しみたいだから、新しい口癖は考えてあげません。

そしてその後、再びグレオさん。
どっちにしても敬称込みで呼んでもらって悪いね!!

しかしなんだか最近、あなたのことがかわいくてたまらないのだけれど
これはもしかしたら、しもべ的な意味の感情なのかもしれません。
私キミのこと大事にする。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)