化石コンプの後に。


まさかの落とし穴にハマったら、それは誰かが前の日に
固定の落とし穴にハマったサイン。
参考:看板のマイデザイン:おとしあなちゅうい

あーもう油断ならねぇなぁと立ち上がった村長ですが、落とし穴から
脱出した直後、フと気付きました。
夜にサングラスかけてますが、見えました。

低木の植え込みの手前の地面に、亀裂が……!!

どれくらいぶりか分からない程久しぶりの、4つ目の化石発掘。
おそい!おそいよ!昨日化石コンプしたばっかだよ!
とはいえ、これでようやく4個掘り出せるようになってスッキリ。
フー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)