愛を語らう桃色の村。


夜のシロップ村を勝手に探索中……でしたが、郵便局にお手紙を持って行く途中
村長のヨウコさんと遭遇しましたよ。
会えると思っていなかったので大歓喜。
お久しぶりおじゃましてます!

ハートの風船を手にしたヨウコさんと、女神像が見えるハートの
イルミネーション前で語らい中。
シャボン玉はムーディーな演出です。

勝手に探索をしている時から気になっていたこの桃色ゾーンで
念願のツーショッツ☆を撮らせていただくよ!
くるりんぱが素晴らしくキマっていますが、せっかくの女神像が
見えないしなぁ……と

じっと前を向く。

今更だけど照れますな!!

そして向かい合う。

これにはマジ照れ。
マジ照れ過ぎて一瞬本気で黙り込んでしまう勢いで。
シロップ村は今後、カップル達の聖地として有名になってしまうんじゃないかしら。

やぁ照れた照れた、ということでヨウコさんの目の前でヨウコさんに
お手紙を出しましょう。
お手紙はこそこそ感づかれずに出して帰るとか、お手紙出してるな!?という時に
見ないフリをする文化がどっかにいってしまった我々。

そんなこんなで、進化したかっこいい駅から帰るお時間です。
毎度のことながら、シロップ村に遊びにくると美しさにホレボレして
なにやら色々夢のようですよ。
ハートのイルミネーションで撮ったツーショッツ
ケータイの待ち受けにしよーっと。
でへでへ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)