無理矢理感は否めない。


えっ母性あふれるって、下にいんのヒトじゃん。
絶対これ贋作だわーでも面白いから買うわー。
……とかなんとか支払ったのですが、これは実際贋作なんだけど
本物はどうぶつの下に人間の子どもが二人居るのが正解なんだって。
狼の乳で育った双子の像なんだって。
笑って悪かったねつねきちさん。
→カピトリーノの雌狼

そんな贋作ばっかり買い漁る村長がいる村で、つねきちさんの
被害にあうのは住人たちも同じらしく、愚痴るペチカちゃん。
やぁ、私が云うのもなんだけど、それは自業自得じゃないかなぁ!!

ということで、村長も村民もつねきちさんに翻弄される日
テントの中でキャンプ中なのは、ちゅんのすけくん。

私もキミのことが気に入ったよ!!
見た瞬間、恋に落ちるとはこのことです。
ということで、初めてのナンパにチャレンジ。

しかしつれないちゅんのすけ。

なんて思わせぶりなあんちくしょうなのかとしつこく
話かけていると、再びその気になったらしいちゅんのすけくん。
だがしかし

ジャンケンで村長が勝ったら、しょうがないから
引っ越してきてやるよ!!というなんとも豪気な提案が。
もうこの際どんな理由だっていいので引っ越してきてもらおうじゃないかと
意気込んで……

勝った!!
くやしーってなんだ!!

なんだか色々複雑な気分ですが、ちゅんのすけが超かわいいから
もうなんでもいいや。
いつ来るのかな?
明日かな?
いっそ今日でもいいんだけどな?

いっぱい遊ぼうぜ!!

ところで冬の間は気付かなかったんだけども、キャンプ中の
コたちはちゃんとキャンプグッズをご褒美として
もってきてくれているのですね。

ということでもろもろ買い取りまして、ちゅんのすけくんの
引っ越し費用も出してあげた気分に浸ります。
さぁ来いかわいいちゅんのすけ!!
うちの近くに来い!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)