みんなが気になるトキオくん。


村の南東、滝の見えるリゾートなお宅。
ここは今日でお別れになるトキオくんのおウチです。

ということでお別れのご挨拶。
うーん、場合によってはちょっと泣いてしまうかもしれないので
感動的なお手紙とか出さないでいただきたいところ。

そうそう、そんな感じで明るくお別れしよう。
何年経っても、何度経験しても誰かのお引越しの度にちょっぴり後悔して
気分が沈むのですよね。

ということでくるりんぱでお別れ。
新しい村でも元気でね!!

と、ひとみ村長が無理やり明るくお別れを済ませた後で、珍しくハルが
グレオさんとお話すると、こんな会話が。
心配してるのは村長だけじゃないのだねぇ。

そしてクマロスも

新入りのちゅんのすけまでもが。
トキオくんはみんなに愛されているんだなぁ。
しばらくさすらったら、またこの村に帰ってくるといいんじゃないかしら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)