のした村→うにの村。

『サイト交流オンライン・オフ会』続き。

すぐにギンガさんのゴリゴリ村に向かいたい所ですが…
今朝から子猫が泣いていたので、のした村へ。
ギンガさんとゆぅさんは、うにの村に先に行ってます。
魅惑の雑草地帯うにの村。

てことで、さっさとのした村へ。
なおさんは早寝さんなので、いそいそです。

急いでいても、ラブタンタン。
相変わらずの釣りブームなご様子です。
しかしシーラカンス勝負は…
今日、晴れてますし…!!!

ゴリゴリ村のユキちゃんが、なんとのした村に。
たった今ギンガさんと会ったばかりなのに
こんなマッハで引っ越してくるもんなのね。

ということで、じゃあおやすみ!!と
そそくさ退散。
続いてやって来たのは、うにの村。

こいのぼりはためく、気の早いうにの村。
荒れまくりなうにの村を見て『ネタしかない村だー』とギンガさんが大喜びしてたので、ちょっとズルイと思いましたよ。
なんだよ、うちもハニワ放置しとけば良かったYO!!

さて、次はいよいよ本命のゴリゴリ村へ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 悠珠 より:

    いつも(?)拝見させていただいています。
    コメントここでいいのかな・・・
    あぶく村ってすごく楽しそうですよね。
    今後も、拝見させていただきます。

  2. マツ村 より:

    >悠珠さん
    こんにちは、いらっしゃいませー。
    コメントはどこでも歓迎でございますよ☆
    日々楽しくあぶく村で暮らしてます。
    というか、どうぶつの森楽し過ぎて困ってます。

  3. あずママ より:

    はじめまして^^
    私も娘とこのブログを読ませていただいてます。
    いやぁ~おい森って奥が深いもんですね。
    質問なのですが、木を少しにして花だらけにしても
    サイコーの村状態になるのでしょうか?
    もし、知っているなら教えて下さい☆