ムシとり大会の夜に。


昼間、必死にハチやらゴライアスやらヘラクレスやらを貢いだカメヤマさん
村長が時間内に現れなかったせいで表彰式が中止になって、しょんぼりな様子。
せっかく準備してくれたのにごめんね。

そんなわけで結果何位だったのかも分からないままですが
まぁ間違いなくワタシが1位でしょう!!と、強気に記念撮影。
せっかくだから、この高いところでみんなに褒め称えられたかったなぁ。

で、外を歩いていると、表彰式を楽しみにしていたらしいレイニーちゃんが。
そ、そうだね、称え合うんだね!!
称え合いたかったね!!

レイニーちゃんの清らかさに心が洗われたところで、視界に入ったのは
ガサゴソ動くサソリ……!!
ムシとり大会で鍛えたアミの技術、見せてやるぜー!!とばかりに走りますが

すぐ刺された。
なんかこういうとき、絶対テンション上がって走ってしまう方なんですが
こういうときこそ冷静に、慎重に近寄らないと駄目ですよね。
この夏のうちに捕獲できる気がまったくしないなぁ。

で、サソリに刺されてそのまま倒れ、ハと目を覚ますと家の前。
やぁ聞いてよジーニョ、それどころじゃないんだって。
こんな危険生物の出る村で、ムシとり大会とかやっちゃ駄目だって。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)