ジーニョの噂を広めます。


夜にお散歩していると、ジーニョくんから驚きの報告が。
100メートル走の世界記録更新て、すごいじゃない?
とんでもない偉業じゃない?

しかも嘘とか冗談でもなく、なんかマジな様子。
なんだかよく分からんけど、みんなに云う機会があったら云っとくわ。
と、話半分に聞いていましたら

まさかジーニョ、旅立って他の村にウワサを広めようとしている?
キミをこの村から旅立たせる気はまったくないので、思いとどまって!!

ということで、村民のみなさまにお手紙でジーニョのウワサを
伝えまくる夜。
チェーンメール扱いされちゃたまらんので、中に美味しい果物を添えました。
みんなちゃんと読んでくれますように。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)