マーサファンクラブ。


週末のムシとり大会を控える昼下がり、ペチカちゃんから
ニジイロクワガタのリクエスト。
ラブ運アップねー……そんなん云ってたら、クマロスが泣くんじゃない?

しかし毎度毎度、みんな結構な無茶振りをしてくるけれども
ニジイロクワガタはすごいめずらしいってちゃんと分かった上での
リクエストなのですな。

ということで、これがそのすごいめずらしいニジイロクワガタです。
週末のムシとり大会用なので、ペチカちゃんには差し上げませんが
どうぞ眺めていただいて結構ですよ。

ニジイロクワガタをしまい込んで再び歩いていると、今度はマーサちゃん。
マーサグッズとかいって、どうせ使い古しの家具とかでしょ?と思いきや

マーサちゃんとおそろいな、マジマーサグッズだった。
さすがアイドル。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)