ペチカとクマロス見守り隊。


我が家の一階に、ペチカちゃんの元気な声が。
初めてこの突然の訪問を受けたときは、うわぁと声が出るほど驚いたものですが
未だにびっくり嬉しいサプライズ訪問。

自宅でペチカちゃんと遊んだ後、しばらく外にいると今度はこんなお誘いが。
おいでよ!ペチカんチ、にちょっと感動しつつお邪魔しまして

相変わらず不思議レイアウトなペチカハウスを堪能。
センス磨くペチカちゃんには悪いけど、これからもあなたの家には
コクヨ家具がどんどん届くよ!!

ペチカちゃんとの蜜月を堪能しましたら、今度はペチカラブのクマロスに遭遇。
私はもう、クマはくまったと云ってりゃそれでいいと思っているんだけども
なんか新しいカンジの口癖が欲しいというので

クマロスの大好きなペチカでどうだ。
後ろにいるペチカちゃんがすごい冷めた顔をしているけど
写真でとらえた一瞬のことだから、多分大丈夫だよクマロス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)