大雨の日にかくれんぼ。


外に出ると驚きの豪雨。
もう夏が終わって、一雨ごとに秋が深まっていくのだね。

湿度が高くなればそれなりにうるおいそうだけど、雨水かぶっても
美肌効果はないからやめようねペチカちゃん。
ということで、豪雨なのになんだかウキウキしているペチカちゃんに

ニンジャみたいなかくれんぼを提案される。
受けて立つ!
しかし一つ気になることがあるんですが、この雨の中でかくれんぼって

ああ、みんなずぶ濡れで頑張るのだね!!
村長は大人なので、カサをさしているけどごめんね!!

ということでサクサク探しにいきますよ。
ナディアちゃんみっけ!

かくれんぼメンバーじゃないけど、幸せに目がキラキラなレイニーちゃんみっけ!

サラさんみっけ!

んでもって最後は、ホントにニンジャみたいにちゃんと隠れていた…

ペチカちゃんみっけ!

やぁみんな、豪雨の中かくれんぼお疲れさまだったねえ。
また遊ぼうね!!と解散しますと

一斉にカサをさすお嬢さん方。
ですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)