ハロウィンはじめました。


いつものようにデパートを覗きに行くと、オレンジ色でかわいい
ハロウィンランプが売られていましたよ。
10月になった途端イベント商材とは、やり手だなぁまめつぶ。

ランプだけでなくじゅうたんまで売られていて、ハロウィン気分が高まる。
どうぶつの森のハロウィンといえば、e+時代のハロウィンイベント
なんか本気で怖かったのを未だに思いしますよ。

そういえばグレイシーグレースで今季売ってるこれは、やっぱり
ハロウィン用なのかな?ということで購入。
しかしハロウィン扮装の本命は、グレイシーグレースではなく

ケイトさんのアクセサリー屋さんなのでした。
ガイコツ!

ガイコツはアメを買った!

ガイコツの家にレイニーちゃんが遊びにきた!
すてきなお部屋なのは今だけで、この後毎日アメを買って
無造作に放ったらかす日々が始まるよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)