ちゅんのすけカプセルを掘り出すのです。


ひとみさんがこの村の暮らしで何よりも楽しみにしているのは
住人たちから預かったタイムカプセルを掘り出して、中身を見せてもらうこと。
性格には、中に入っているお手紙を見せてもらうこと。

ということで、定位置に埋めたタイムカプセルを掘り出して
いざ、ちゅんのすけと共に中身を拝見!!

なるほど。
どうにもこうにも、以前見たアグネスちゃんのお手紙がすさまじかったので
なかなかにハードルが上がりがちですが、これはこれで……。

時代を先取りしてしまった服とは、スターなふくでした。
普通じゃないかちゅんのすけ!!
というか、普段服じゃなくて筋肉を見ろ見ろというキミたちだけど
意外とファッションに気を使っていることがわかって驚くね。

いやぁ、タイムカプセル愛好家のわたくしから云わせてもらうと
この程度の中身はまだまだですよ!!

ちなみにお礼にくれたのはモザイクタイルのかべ。
スターなふくをそのままくれたりしないあたり、未来を感じる
スターなふくは、やっぱり自分で着るのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)