シャワーのあとに。


クマロス宅に遊びにいくと、なにやら意を決した様子の家主さん。
ナディアちゃんと交流している姿はあまり見かけないけれども
なにかプレゼントでも届けて、仲良くなりたいのかな?と思いきや

なんだそりゃ。

なんだそりゃ!!
ものぐさ熊な様子に、キサマに女子と仲良くするない!!と云いたいところですが
せっかくなので住人同士は仲良くしてもらいたい、村長心。

ということで、仕方ないのでナディアちゃんを呼びにいきます。
シャワー浴びたてのクマロスから、呼び出しだよナディアちゃん。

大方予想通りではありましたが、クマロスの用事はナディアちゃんに
プレゼントを渡すこと。
経験上、家に呼び出してのこういう流れはいまいち喜ばれないことが
多いと思うのですが

案の定ご立腹なナディアちゃん。
ねー。
でもなんかそのクマさんがどうしてもっていうからさー。

と、そんな二人の仲をとりもった後、外を歩いていたペチカちゃんから
ノミを捕獲。
あらあら、アイドルがノミなんかつけてていいのかい?と思ったら

クマロス氏、まさかの清潔キャラなの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)