春の連続小説祭りあぶく村編1

今日はゴリゴリむらのギンガさん主催
『春の連続小説祭り』の日でした。
多分詳しいイベント内容は、ゴリゴリむらでアップされるんじゃないですかね。ね、ギンガさん。
そんな訳で、10時にあぶく村集合ね!!!
……のはずが、遅刻しました。すみません…。

で、あわわわ!!と開門中のうにの村に行ってみると
2人ともすっかり小説家な格好で待機してましたよ。
なんだかナイショの話をしてたらしい。キィ。

あぶく村に移動。
改めましてよろしく!!ライトノベルズ作家のひとみです。
ピュアな感性でこのイベントに旋風を巻き起こす予定です!!

掲示板に群がる。
今日の『春の連続小説祭り』は、3人がローテーションで
掲示板に小説を書いて行く、というイベントですよ。
まずはあぶく村スタートなので、私の仕込んでおいた小説から。


ライトノベルズですから、テンション↑↑

何故か怖じ気づく2人。
勝手にゆぅさんを2番手に指名して…

ギンガさんを我が家にお招き。
小説を書く番じゃない人は、各自勝手に散策です。

そして書き込まれた、ゆぅさん作第2話。

次はギンガさんの番ですよー。
『ミステリーふうみに!』
まぁ、出来るもんならやってみな!!と。

『ここから、おもなてんかい!』
いいから書きなさいって☆

で、ミステリー風味な展開で書き込まれた
ギンガさん作の3話目。
う、うーん、新展開だ!!

ギンガさん執筆中、愚痴っていた私とゆぅさん。
書き込みながらも聞いてるなんて、怖いコ!!
ということで、次は私の番。
春の連続小説祭りあぶく村編2に続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    こんにちは! 春の連続小説祭りですか!
    花がいっぱい植えてあるので私は、てっきりフラワーフェスティバルみたいな事をやるのかと思いましたよ!!
    早く続きが見たいです!

  2. ギンガ より:

    >多分詳しいイベント内容は、ゴリゴリむらでアップされるんじゃないですかね。
    何かとてつもないプレッシャーを感じるンだな…。

  3. 藤堂亜依梨 より:

    コンニチハ♪ 春の小説祭りですかぁ。いいですねぇ!
    さてさて、私はどーも最近通信の機会がないんです。。。
    だって、wifiないんですモン!!
    いつかゼッタイwifi買って、遠くの人とも通信したいなぁ~~☆

  4. マツ村 より:

    >kuriさん
    フラワーフェスティバルとは…!!
    なんてかわいい発想なんでしょう、kuriさん。
    お花はもうねー、この間のガーデニングで飽きましたねー。
    小説祭は、ゴリゴリ村のギンガさんに誘って頂いた
    すごい体力勝負なイベントでしたよ。
    >ギンガさん
    あーさらっと書いてみて良かった☆
    期待にこたえるナイスガイですな。
    >藤堂亜依梨さん
    wifi、最近通販じゃなくても売ってるようなので
    参加しやすくなりましたね。
    早く通信出来る日がくるといいですねぇ。

  5. ねえ聞いて・・・ より:

    わたしのDSはエレクトリックブルー・・・だけどバカなにいちゃんにこわされたんだ・・・